FC2ブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PS3 torrent】 アサシン クリード リベレーション rar

アサシン クリード リベレーション PS3版

価格:6,605円
(2012/1/23 17:51時点)
感想(11件)



殺された家族の復讐を果たし、宿敵チェーザレ・ボルジアを打倒してローマの安定を取り戻した、 エツィオ・アウディトーレ。
すべての戦いを終えたエツィオは自問自答する。
「今の自分には何が残され、これから何をすべきなのか・・・・」

数年後、エツィオは父・ジョバンニがかつて追い求めていた、ある書物庫の存在を知る。
それは、エツィオの祖先・アルタイルによって作られたもので、アサシンの英知が収められているという。
アルタイルの書物庫を求めて、アサシン教団の聖地・マシャフにたどり着いたエツィオだが、 書物庫の入口には鍵が掛けられていた。
書物庫の鍵を探すため、エツィオはヨーロッパ東に位置する 大都市・コンスタンティノープルへと向かうのだった。

I:エツィオサーガ最終章にして、『アサシン クリード』シリーズの集大成!
  本作は、“暗殺者”エツィオ・アウディトーレの成長と活躍を描いたエツィオサーガの最終章。
ヨーロッパを中心に様々な場所が舞台となってきた本シリーズの次なる舞台は、多種多様な文化が 交差する大都市・コンスタンティノープル。 
 エツィオはそこで、祖先である“伝説のアサシン”アルタイルの足跡を辿ることになる。
『アサシン クリード』主人公アルタイルも物語に深く関係する本作では、 これまでに残されてきた多くの謎が遂に解き明かされる!
downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント
FC2ブログ

openclose

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。