2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 とらドラ・ポータブル!


原作&アニメが大好評の『とらドラ!』が 、超弩級のアドベンチャーとなってPSP®に登場!

「とらドラ!」とは、アスキー・メディアワークス発行の電撃文庫のライトノベルを原作とする、それぞれに悩むところのある高校生たちが織りなす恋愛模様を描いた「超弩級」ラブコメ作品です。

プレイヤーは原作の主人公・高須竜児となり、マップ画面で校内や街中などを移動しつつ様々なキャラとの会話を通してストーリーを進めていくことになります。

もちろん本作は新規収録フルボイス仕様、原作者・アニメ製作委員会完全監修の本格的な完全オリジナルストーリー、人気キャラクター毎に用意されたマルチエンディング、とユーザーの期待を裏切りません。さらには驚愕ともいえる新システムやおまけ要素を多数搭載した、まさに「超弩級」な「とらドラ!」ならではの魅力満載の作品となっております。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ