2ntブログ
最新記事
更新サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
【続きを閉じる】

【PSP torrent】 ジカンデファンタジア


その世界には「時間」という概念が存在しない。
人々は何にも縛られず、自由だった。

しかしジカンディアに、突如として危機が訪れる。
存在しないはずの「時間」が現れ、世界が時間に縛られてしまったのだ。
今まで「時間」の存在を知らなかった住人は動けなくなり、
自由に暮らしていた精霊たちは魔物となってしまい、
ジカンディアは恐怖と混乱に陥ってしまう。

そんな中、ひとりの精霊が「時間」と融合して、
時間と空間を自由にあやつる不思議な能力を身に付けた。
妖精の名はテムテム。
彼はその能力を使って、この世界を救ってくれる勇者の召喚を試みた。
すると天が割れ、方舟のような箱が姿を現す。

それは、電車の車両だった。
その中には、ごく日常の通学時間に呼び出された勇者が9人。
しかし勇者たちは散り散りになってしまい、
テムテムの前に降り立ったのは、たったひとりの勇者だけだった。

downroad】【downroad】【downroad】【downroad
カウンター
当サイトについて
当サイトは違法行為を助長する為のサイトではありません。

当サイトを通しておきた問題全てに対し当方は一切責任をおいません。
掲載記事に問題がある場合はご連絡お願い致します。早急に削除致します。

Torrentファイルの中身は全て未確認です。
ご利用は、全て自己責任でお願いします。
検索フォーム
カテゴリ一覧
無題ドキュメント

openclose

ブログランキング
リンク
アクセスランキング
新着フィギュア
このページのトップへ